四谷の住宅街にある、おかしとパンの店「MOCHI(モッチ)」

とまにちわ!


四谷の住宅地をテクテク散歩していたら、可愛いいお店を見つけました。

オジサンには勇気がいる佇まい…。

しばらく入り口で悩むものの、勇気を出して入ってみました!

店内は落ち着いた雰囲気で可愛いい(場違い)。

奥にはパンとケーキが美味しそうに並んでいました。

種類は多くはないけど、これは間違いなく当たりだ!

魅力的なパンやケーキはどれも美味しそう。

どれにしようか、心揺れまくりです。

ちなみに、普段ならイートインもできるのだとか。

カウンターの席が5席ほどありました。

それにしても、どれも美味しそうだから、ぜんぜん決められない…。

ふとカウンターを見たら、色鮮やかなピザが目に飛び込んで来ました。

今日はピザに決定!

そういうことで、その日は3種類あったピザの中から2種類をチョイス。

「野菜のピザ」と「きのことベーコンとタマゴのピザ」にしました。

(ピザの種類は日替わりみたいです。)

ピザは具沢山!

薄い生地も好きだけど、この厚めの生地も美味しそう。

食べてみたら、、、

めちゃくちゃ美味しい!!!!

あっという間に胃袋に消えていきました。

きっと他のパンもケーキも美味しいに違いない。

試してみなければ!

MOCHI(モッチ)

住所:東京都新宿区四谷坂町1-16

電話:03(6709)9509

営業時間:11時半~19時(売り切れ次第close)

定休日:不定休

https://www.instagram.com/yotsuya_mochi/

TomaP 修道院の生活はこんな感じでどうでしょう

カトリックの聖パウロ修道会の修道士によるエッセイ。修道院の小窓から見えるさまざまな話題や情報を綴ります。