フリーペーパー「ぱうろかいのねっと」Vol.2(秋号)を作りました

使徒職

とまにちわ!

8月20日の創立記念日、聖ベルナルドを誓願名にしてる神父、聖ピオ十世教皇を誓願名にしてる別の神父…。
ここ数日の修道院は、祝福の和音が続いています。
色々それぞれまとめて、おめでとうございます!!

そして、生活を彩る祝福の権化のようなものといえば、フリーペーパー「ぱうろかいのねっと」。
あたかも休んでいるかのように見せかけていたけど、ボケっぱなしなのも良くないので、新しいの作っちゃいました!

ちなみに、創刊号についての身内の反応は、良いとも、悪いとも、相変わらず冷やややややややか…。
こりゃあもう、とことんまで冷ややかさに付き合ってやる!
そのファイルにペンタブで手書きでつっこみをいれてやるぞ!!
No.1にならなくてもいいOnly one(死語)

…そういうことで、
「ぱうろかいのねっと」Vol.2(秋号)は、文字数と情報量も大幅アップ!
サンパウロの総主事(社長)の記事も載せたりしたので、身内も含めて多くの人に届くといいな?というあざとい思いも。
まあまあのところまでがんばるから、もう少し愛でてね!

「ぱうろかいのねっと」Vol.2(秋号)は、2018年9月初旬より配布予定です。
東京・大阪・京都・福岡・長崎のサンパウロなどでもゲットできるはず!

今回も、おかわり大歓迎の、2,000部発行!!

なので、たくさん持ち帰って、親しい人にお渡しして、感謝の気持ちを伝えてみよう!
ペラッペラの紙なので、あなたのセンスさえ絞り出せれば、何のためらいもなく受け入れてくれるはず!!
やってみ〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で