使徒職

フリーペーパー「ぱうろかいのねっと」Vol.2(秋号)を作りました

とまにちわ!

8月20日の創立記念日、聖ベルナルドを誓願名にしてる神父、聖ピオ十世教皇を誓願名にしてる別の神父…。
ここ数日の修道院は、祝福の和音が続いています。
色々それぞれまとめて、おめでとうございます!!

そして、生活を彩る祝福の権化のようなものといえば、フリーペーパー「ぱうろかいのねっと」。
あたかも休んでいるかのように見せかけていたけど、ボケっぱなしなのも良くないので、新しいの作っちゃいました!

ちなみに、創刊号についての身内の反応は、良いとも、悪いとも、相変わらず冷やややややややか…。
こりゃあもう、とことんまで冷ややかさに付き合ってやる!
そのファイルにペンタブで手書きでつっこみをいれてやるぞ!!
No.1にならなくてもいいOnly one(死語)

…そういうことで、
「ぱうろかいのねっと」Vol.2(秋号)は、文字数と情報量も大幅アップ!
サンパウロの総主事(社長)の記事も載せたりしたので、身内も含めて多くの人に届くといいな?というあざとい思いも。
まあまあのところまでがんばるから、もう少し愛でてね!

「ぱうろかいのねっと」Vol.2(秋号)は、2018年9月初旬より配布予定です。
東京・大阪・京都・福岡・長崎のサンパウロなどでもゲットできるはず!

今回も、おかわり大歓迎の、2,000部発行!!

なので、たくさん持ち帰って、親しい人にお渡しして、感謝の気持ちを伝えてみよう!
ペラッペラの紙なので、あなたのセンスさえ絞り出せれば、何のためらいもなく受け入れてくれるはず!!
やってみ〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ピックアップ記事

  1. ルルドから聖具がやってきた! その1
  2. シスター手作りの羽毛ふとん
  3. 赤いちゃんちゃんこが止まらない
  4. もう後ろは振り返らない
  5. 祈りができる人は唐揚げにレモンをかけない

関連記事

  1. 告知

    時にシュールさも兼ね備えています

    とまにちわ!聖パウロ修道会の『希望の丘』の最新号(69号)がで…

  2. 使徒職

    四谷「サンパオリーノ」修道院お菓子の家

    とまにちわ!修道院のお菓子といえば、トラピスト・クッキーとかバ…

  3. 修道生活

    聖パウロ修道会のサイトが変わった

    とまにちわ!ここで言うことでもないんですけど、朝ドラ「あま…

  4. 修道生活

    聖パウロ修道会の新総長が決まった!

    とまにちわ!現在、ローマで開催されている総会で、新総長が決まり…

  5. 修道生活

    どんな虚弱な体も鍛えられる福岡修道院

    とまにちわ!噂に聞くのと実際に目にするのとは大違い。サンパ…

  6. 修道生活

    会議を早く終わらせるたった2つのルール

    とまにちわ!ただただ会議が好き。意外とそんな人はたくさんい…

最近の記事

おすすめの記事

アーカイブ

  1. 修道生活

    聖遺物がやってくる
  2. 修道生活

    若かりし日の桑島啓吉神父
  3. 修道生活

    フリーペーパー「ぱうろかいのねっと」を創刊!!
  4. 修道生活

    修道院の秋の遠足 2015
  5. 修道生活

    怪しさ満載感
PAGE TOP