テレビ・映画

音楽バラエティ『関内デビル』のトークイベントに行ってきた

とまにちわ!

今日も関内デビル面白かった。
ゆる〜〜い感じが好きだなぁ、なごむ。

あ、そうだ。
ローカルTV番組なので、知らない人も多いですね。

音楽バラエティ『関内デビル』とは・・・。

「舞台は横浜・関内にある喫茶店「関内デビル」。純喫茶調の店内には、デビルをモチーフとした小物が並んでいる。この店のアルバイト役は大人気ダンスロックバンドDISH//の小林龍二、常連客役はおよそ1000名の応募からオーディションで選ばれた加村真美、そしてオーナー役はtvkの人気番組の黒幕であった菊谷宏樹ディレクター扮する大場英治。この3名のレギュラー出演者が、来店する様々なゲストとトークを繰り広げる。」(番組HP「番組概要」より)

tvk(テレビ神奈川)で毎週月〜金曜日よる11時30分から放送されています。
(チバテレ:毎週月曜25:30~、三重テレビ:毎週水曜24:20~、サンテレビ:毎週金曜18:30~ )

そんな『関内デビル』のスペシャルトークステージ!
勢いとタイミングがバッチリだったので、横浜まで足を運んでしまったのです。
デビルのパワーって、こわい!!

目的は、『sakusaku』の頃から気になっていた、大場英治さん(菊谷宏樹ディレクター)を見るため!
人見知りとは思えないほど、子どものようにハッチャケてる姿が可愛い(?)。
とても50歳とは思えない若さだし。

おまけに、作詞作曲もできて、ギターもうまい。
こないだ放送された「龍二のうた」(小林龍二のうた)と「カムのうた」(加村真美のうた)もいい歌すぎ。
なんだか感動しちゃって、不覚にも泣きそうになりました。
すごいな、かっこいいな、大場英治さん!

もちろん、カムこと加村真美ちゃんは可愛いのはもちろんだけど、絵の才能が独特で、すごく笑わせてくれるし、小林龍二くんは間違いなく、カッコイイ(三日月スマイル)。

デビル面白い、デビル好き、などと言うのは、修道士としてはどうかと思ったりするけど・・・。

そもそも、自分からデビルなんて言うのは、照れ隠しで、実はいい人なんじゃないのかなぁ。
逆に、自分いい人、私を信じて、なんて言っちゃう人の方が、デビルってるような気がしちゃうのです。
なんとなく。

ともかく、関内デビルのシールも貰えたし、本当に行って良かった!
自分的にはデビルというより、エンジェルな番組なのです!!

音楽バラエティ『関内デビル』
tvk(テレビ神奈川)で毎週月〜金曜日よる11時30分から放送中
http://www.tvk-yokohama.com/kannaidevil/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ピックアップ記事

  1. 最新の卒業ソングまとめ
  2. 世界のパウロ家族メンバーとフランシスコ教皇との謁見の動画
  3. 五島の土産は神父とシスターで溢れている
  4. 聖堂のプレゼピオは希望に満ちている
  5. ラテン語のノベナを日本語で味わってみる

関連記事

  1. テレビ・映画

    第41回日本カトリック映画賞「この世界の片隅に」授賞式&上映会に行ってきた

    とまにちわ!チケット買って初めて行った、日本カトリック映画賞の…

  2. 個人的メモ

    気持ちを知るにはしっぽを見ろ

    とまにちわ!「岩合光昭の世界ネコ歩き」(NHK)がたまらない。…

  3. テレビ・映画

    沈黙のあまのじゃくサイレンス

    とまにちわ!遠藤周作の小説「沈黙」をマーティン・スコセッシ監督…

  4. 修道生活

    その流行語はいかがなものか

    とまにちわ!流行語大賞が発表されましたね。「今でしょ」「じ…

  5. 個人的メモ

    冬ドラマで始まる

    とまにちわ!あけまして1週間以上経ちましたが、今年もよろしくお…

  6. 個人的メモ

    日本の力は凄いのです!

    普段どおり笑って上を向いて歩きたい。あかるい話題を探してみまし…

最近の記事

おすすめの記事

アーカイブ

  1. 修道生活

    使徒の女王聖マリア
  2. 修道生活

    十字架の道行の祈り
  3. 修道生活

    インフルエンザになっちゃった
  4. 修道生活

    植松のヤリスギちゃん
  5. 個人的メモ

    この冬ドラマを見てる 2016
PAGE TOP